ここから本文です

クラウン新型でましたが、あなたの評価を教えてください!

mas********さん

2018/6/2623:50:26

クラウン新型でましたが、あなたの評価を教えてください!

閲覧数:
5,185
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/6/2623:54:25

プラットフォームが一新されたこともあり期待しています。
現在200系のロイGに乗っているので、乗り換えをかなりまじめに考えています。

半年くらいは様子を見て口コミに耳を傾けるつもりですが。
明日地元のディーラーで内見会があるので行ってきます。

「クラウン 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2018/6/2921:20:16

外装は好みはありますが、自分はよいと思いますよ。
内装ははっきりいって先代のが断然よいです。

走りは、シャーシが変わってますので先代よりよくなってます。

自分は先代後期から再来週に現行が納車すれ乗換えますが、正直内装をもっとしっかりつくって欲しかったと思います。

ちなみに他の方が言われている ピラーのエムブレムは無くなりましたが、OPで貼り付けてくれますよ。ただ、位置も微妙におかしいですし違和感すごいですが。

adv********さん

2018/6/2723:08:35

試乗リクエスト入れて日時確定しただけでまだわかんない。

とりあえず、スタイリングは今までよりかはいいかと思う。

epo********さん

2018/6/2723:04:12

フロントの押し出し感、リアの圧倒感、インパネの重厚感、21系のほうがいい。新型は安っぽいクーペルックだし、Cピラーのクラウンエンブレムもないし。なんか中途半端。
若者受けするのかな。
Lexus ESを待つ人が多くなるんじゃないかな。FF、FRの動特性は別として。

-3-さん

2018/6/2700:15:06

普通にカッコいいと思います。
まぁ高くて買えませんが。