ここから本文です

歯列矯正で上顎の前歯周囲の隙間を埋めるにはどういった治療法がありますか?写真...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2700:20:09

歯列矯正で上顎の前歯周囲の隙間を埋めるにはどういった治療法がありますか?写真に写っている隙間と前歯とその周りにも少し隙間があります。分かる範囲で、費用と併せて教えて下さい。ワイヤー矯正、マウスピース、

インビザラインでの矯正を検討していますが、大きな矯正でなく引き締めて隙間を埋める様な矯正でもかなり掛かりますか?
20万以内で矯正は可能でしょうか?

下顎は感じる程の隙間はないのですが、前歯の歯列が少しズレていますが、まずは上顎の隙間の方を優先して検討しています。

隙間,歯列,上顎,インビザライン,前歯,歯列矯正,噛み合わせ

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/7/306:03:50

>歯列矯正で上顎の前歯周囲の隙間を埋めるにはどういった治療法がありますか?

歯列矯正としか答えようがありません。


>大きな矯正でなく引き締めて隙間を埋める様な矯正でもかなり掛かりますか?

それを「かなり」と感じるかどうかはあなたの金銭感覚によります。


>20万以内で矯正は可能でしょうか?

あなたが20万円以内で施術してくれる矯正科を探すことができたら可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/6/2707:05:38

この隙間を閉じるのは歯列全体を動かして閉める必要があるので、お金は結構かかるでしょう。上だけ隙間を閉じようとすると上の歯列が縮まり、下の歯とぶつかって噛み合わせが変わるので、上下同時に矯正治療が必要だと考えます。