ここから本文です

有馬記念の日に東京競馬場は場外として開いてますが、座席に座りたいときにJRAの指...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2700:26:25

有馬記念の日に東京競馬場は場外として開いてますが、座席に座りたいときにJRAの指定席ネットでは買えないのでしょうか??

当日に朝早く東京競馬場で指定席購入の窓口で並んで買うのか、全ての座席がフリー座席になっていて早い者勝ちなのか

わかるかた教えて下さい

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/6/2702:26:08

場外発売日の指定席券発売は当日窓口販売のみです、なお場外時の指定席はメモリアルスタンドだけです。

富士ビュースタンドの販売はありません。

パークウインズ東京競馬場(場外発売日)では「S指定席」および「i-Seat」を当日発売指定席として利用可能。



☆ネット予約は一切受け付け無し。
☆指定席券の購入は一人様1枚のみ。


S指定席

場 所
メモリアルスタンド5・6階 S指定席

利用料金
1,000円

発売時間
開門(原則9:10)~15:00

指定席券発売場所
正門3階 入場券売場
西門2階 入場券売場

総席数
738席


■i-Seat

場 所
メモリアルスタンド5・6階 4コーナー側

i-Seat

利用料金
2,000円

発売時間
開門(原則9:10)~15:00

指定席券発売場所
正門3階 入場券売場

総席数
69席

m(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 07:03:30

すごくわかりやすかったです!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2701:46:05

パークウインズ時(非開催)の東京競馬場指定席はネットでは購入できず、当日窓口発売になります。

wii********さん

2018/6/2701:35:21

冷暖房ついているところは
有料指定席です