ここから本文です

島津容疑者は何故、殺人未遂なんですか? 殺人容疑じゃないんですか? あさチャン...

tjt********さん

2018/6/2707:02:13

島津容疑者は何故、殺人未遂なんですか? 殺人容疑じゃないんですか? あさチャンで殺人未遂の疑いってなってます。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2708:30:28

勾留期間に限りがあるため、殺人未遂からの殺人罪での再逮捕という段階を踏みます。
新潟女児事件の小林容疑者も死体遺棄容疑での逮捕から殺人罪で再逮捕でした。

質問した人からのコメント

2018/7/1 22:17:33

勉強になりました。

「島津容疑者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/6/2707:08:09

じきに、「容疑を殺人に切りかえ」と報じられますよ。

たいていの事件では、そう報じます。すぐには詳しいことまでわからないし、即死ではなく、いったん心肺停止と報じられていましたから。