ここから本文です

助けてください。 これを英文にするとどうなりますか?

m1t********さん

2008/9/1721:43:14

助けてください。
これを英文にするとどうなりますか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/9/1722:47:30

What do you say?
ですかね~~

質問した人からのコメント

2008/9/19 14:58:40

I don't know.You can do it!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2008/9/1812:10:44

Help Me!
Please help me.
Rescue me.
Give me a help!
Please give me a help.

oip********さん

編集あり2008/9/1721:46:57

Please help me.ですよ。