ここから本文です

ハンドルを左に切りながらアクセルをふかすと後ろの方から、バイクのマフラーの爆...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2714:13:45

ハンドルを左に切りながらアクセルをふかすと後ろの方から、バイクのマフラーの爆音みたいな音がします。何が悪いのでしょうか?部品交換する場合はいくらぐらいかかるものですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2714:27:27

ハンドルを左に切りながらアクセルをふかすと後ろの方から、・4WD自動車なら、プロペラシャフト同軸装着のビスカスでは

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2714:28:36

    はい。4wd です。部品交換にいくらぐらいかかるか分かりますか?全く車のことわからないのです。すみません!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 14:37:04

ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/6/2714:20:11

バイクは何なのか?ぐらい書きなさいよ。
左に切りながら>って事は右に切りながらなら同じ現象は起きないの?