ここから本文です

こてはし台って何者ですか? 画像のみで質問も何も書いてないし、なにがしたいの...

anz********さん

2018/6/2716:25:47

こてはし台って何者ですか?
画像のみで質問も何も書いてないし、なにがしたいのかわかりません。
安倍マンセーの工作員ですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi9********さん

2018/7/315:04:12

<安倍マンセーの工作員ですか>

間違いないでしょう。


何がしたいのかわからないけど
頭がおかしいことは間違いありません。

だからたとえば↓のようなものをお礼に回答してやればいいですよ
https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/

あるいは原発批判の回答をしてやればいいんですよ


(原子力カテゴリ、原子力災害カテゴリの安倍批判の人には
こてはし台とリクエストしない傾向があります。。
これは こてはし台 の質問に 政治献金がらみで安倍が進めている原発稼働の批判の回答をされたくない。あるいはリクエストした人間の回答一覧を見られたくない。という意図があるものと思います)


IDがわかる 安倍批判者には 雑談カテゴリで「こてはし台」とリクエスト
また ID非公開の安倍批判の質問には 添付した
↓を回答してきます。

<安倍マンセーの工作員ですか>

間違いないでしょう。


何がしたいのかわからないけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/315:34:45

>画像のみで質問も何も書いてない

こてはし台さんの質問は違反項目の「質問になっていない投稿」に該当しますね。

tet********さん

2018/6/2809:25:57

気を付けてください。ウイルスぶち込まれます。
自分も一度被害を受けてます。