ここから本文です

関連性は関係性の範囲の広いバージョンですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2718:43:30

関連性は関係性の範囲の広いバージョンですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/6/2718:51:56

そうとも言えます。関係性の方がつながりが近い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2018/6/2906:55:41

関連性は元からある言葉ですが、関係性は最近になって使う人が増えた言葉だと思います。
関連性という言葉に引きずられて、関係に性をつけて言うようになったのではないでしょうか。
関係性と人が言うのを聞くたびに、ただ関係と言えばいいのに、と思います。