ここから本文です

パチンコパチスロ当たりにするメダマ。メンタマほしいですか?

blo********さん

2018/6/2720:10:52

パチンコパチスロ当たりにするメダマ。メンタマほしいですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/6/2722:03:21

君には知恵袋のルールと一般常識を理解する知能が必要。

意味のないつぶやき、同じ質問の連投が違反だから垢BANされてるし、大勢が迷惑がっているのに、いつになったら理解出来るんだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

巫女茶味さん

2018/6/2721:49:34

タケさん。

質問はいいけど

生活臭い書き込みはほどほどでお願いします。