ここから本文です

画像注意 汚い画像ですみません あそこがかゆくて鏡などで確認してみるとつぶつぶ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2721:07:50

画像注意
汚い画像ですみません

あそこがかゆくて鏡などで確認してみるとつぶつぶしてました。
調べてみるとコンジローマや膣前庭乳頭症があり怖くなりました。
画像は中まで大きく広げた状態です

せい行為はして

ません
自分ですることはあります
カスのようなオリモノがついてるようにもみえます

原因がわかれば教えてほしいです!

コンジローマ,膣前庭乳頭症,オリモノ,カス,汚い画像,デリケートゾーン,おりもの

閲覧数:
4,203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/2723:00:16

デリケートゾーンの悩みは困りますよね…。

かゆみ以外に、おりものの異常はありますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/2 18:49:49

とりあえず痒みはおさまってきました。
相談にのっていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkb********さん

2018/6/2721:40:17

至急返信下さい。

aug********さん

2018/6/2721:27:05

こんなとこで信頼度低い回答を得るよりも病院いったほうが確実