ここから本文です

東京宝塚劇場周辺に宝塚歌劇団のグッズが帰る場所を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2721:20:45

東京宝塚劇場周辺に宝塚歌劇団のグッズが帰る場所を教えて下さい。

東京宝塚劇場のキャトルレーヴや日比谷シャンテのキャトルレーヴや宝塚アン以外でお願いします。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/2721:25:35

紀伊國屋書店本店にいかれたら紀伊国屋の下に宝塚専門の
ブロマイドショップありますよ~~。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ずっかさん

2018/6/2818:21:49

まんだらけだと宝塚扱っている店もありますが、東京宝塚劇場よりは離れていますね・・・

レアなものが多いのでオススメではありますが。