ここから本文です

ビットコイン初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2804:12:39

ビットコイン初心者です。

海外の決済にてビットコインが必要になり
ビットコインを購入、使用したいのですが、
bitFlyer、Coincheckというアプリで試してみたところアカウント作成すらできない状況です。

金融庁より業務改善命令を受けたため
一時停止しているみたいです。

これは上記のアプリだけの話ではないのでしょうか?
他にアカウント作成、購入する手段はありますでしょうか?

出来るだけ早くビットコインを使用したいので
よろしくお願い致します。




検索キーワード
仮想通貨 暗号通貨 ビットコイン アルトコイン ノアコイン 投資信託 投機 投資 分散投資 資産運用 アカウント作成 取引所 販売所 モナコイン

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvy********さん

2018/6/2808:59:00

ビーエックスワンは、
口座開設からビットコイン送金まで最速最短1営業日らしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/6/2812:21:31

他の取引所使いましょう

他の取引所使いましょう

hot********さん

2018/6/2807:21:52

ビットバンクというところが優良です。またはザイフ。

suk********さん

2018/6/2804:14:12

GMOコインは??