ここから本文です

世界同時株高の終わりの始まりの予感。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2807:22:18

世界同時株高の終わりの始まりの予感。

我々の年金や確定拠出年金も飛んでしまいそうじゃないですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2018/6/2807:25:41

そもそも中央銀行である日銀が株を買って博打をしているのです
年金機構など押して知るべし
結局、平民貧民がバカだからこうなる
アメリカ国債の応募倍率が2.5倍
株で儲けるのは難しくなりそうですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2807:32:33

    日銀てお金を発行して儲けてるそうですね。
    てことは1万円札を原価100円で作って、その差益で儲けて、その儲けで株を買ってるのかな?資金が尽きてきたらまたお金を発行しないとね!

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkc********さん

2018/6/2807:27:20

こんなんで予感とか言ってるのは素人だな。