ここから本文です

カローラスポーツはかっこいいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2807:45:20

カローラスポーツはかっこいいと思いませんか?

閲覧数:
3,468
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf1********さん

編集あり2018/6/2808:07:16

なかなかカッコいいと思うけど、ベースはオーリスですね。
後ろを見ればソックリ!
ボディサイズも3ナンバーですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/7/422:00:52

今日試乗してきたわ。

https://i.imgur.com/0AA7PAQ.jpg


事前にネットの写真とか見てまずまずと思ってたけど、やっぱこの画像で見ると鯉がお口をパクパクみたいな感じだね。

この車は1.2ターボだけど、明日は別のお店で1.8ハイブリッド試乗予定。

2018/7/421:25:20

あれはオーリスの後継ですね。格好もよいですが、性能もよいですよ。

n9d********さん

2018/7/421:13:22

実際に見てみるとかなりダサい。
今のトヨタ車のデザインの中でも中々の酷さでした。
でもどんなデザインでもトヨタだから売れるんでしょうね。
あれがスバルとかマツダが出したら全くといっていいほど売れないんだろうな。

nat********さん

2018/7/420:55:16

何か、寄せ集めのデザインだな。
何処が、スポーツ何だろ?
オーリスの二の舞かな・・・
カローラらしさが無いよね。

oly********さん

編集あり2018/7/421:54:52

シルエットとか、リア周りは凄くカッコいいんですが、顔が好きになれません。
後ろ姿が綺麗で顔みるとブサイクな人いますがそんな感じの残念さです。

そもそも、威圧感を前面に押し出したフロントマスクのデザインはいい加減やめてほしいです。新鮮味やアクばかり追い求め、暑化粧しているように思います。それではトヨタらしさや、いいデザインは育たないのではないでしょうか。オーリスの方がスッキリしていてイケメンでした。