ここから本文です

今後金価格は上がりますか? 最近下落し続けているので 困っています。 東京...

tk_********さん

2018/6/2811:15:58

今後金価格は上がりますか?
最近下落し続けているので
困っています。

東京五輪があるので上がると
専門家の意見がありました。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2018/6/2821:27:32

五輪と金価格には相関はないかと

金価格は金利と産金国の政治情勢により変わります。金利先高により下がって来ています

「金価格 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/6/2903:53:46

長期的には上がる可能性が高いです。

短期だと?です。