ここから本文です

ウイイレアプリ2018でモラタ、メルテンス、ミュラー持ってるんですけどこの3人の内...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2817:13:02

ウイイレアプリ2018でモラタ、メルテンス、ミュラー持ってるんですけどこの3人の内1人外さないとコストが持たいんですけど皆さんなら誰を外しますか?!

スパサブで出します。

閲覧数:
3,358
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2018/6/2819:31:46

ミュラーだろw
モラタって言ってる奴総合値だけで判断してるか何も考えてないだろ。
そもそもCF適正BだからCFで使うならスピードもあって競り合いも出来るモラタで良い。
そもそもミュラーはデコイランだから得点を取ってほしいスパサブとして出すならラインブレーカーのモラタの方が扱いやすい。他のポジションならこれまたスピードあってテクニックあるメルテンスでの方が純粋に優秀。
ミュラーが持ってるワンタッチパスもちゃんとメルテンスもあるしわざわざミュラーを使うところがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/6/2821:09:16

絶対ミュラー
ミュラーなら適正ポジション多い

ta_********さん

2018/6/2819:19:39

win********さん

2018/6/2819:03:21

迷わねーよ笑
普通にミュラー

mas********さん

2018/6/2818:39:47

迷いますけどモラタですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

2018/6/2817:45:07

問答無用でミュラー