ここから本文です

量子力学の不思議である2つの分子の関連性は、すなわち光の速さを超える関連性は...

tos********さん

2018/6/2818:24:55

量子力学の不思議である2つの分子の関連性は、すなわち光の速さを超える関連性は異次元で結び合っているから成り立っている。
人類が関知することのできる4次元の世界では結び合っていない。

精神医学で統合失調症があります。幻聴・幻覚に患者は悩まされます。これは異次元の世界との交流があることを示唆します。
幻聴を詳しく分析すると、異次元と隣り合わせに人類は生きていることが分かる。

以上を公式として表した公式は存在するのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/415:29:02

脳波の測定、コンピュータープログラムで言語を送信する、自動化を進めたもので。
通信技術で脳活動データを収集し、送信プログラムを組み立てています。
ブレインマシン開発でもあり、ai開発でもあり、通信技術で一方的に介入して都合よい状況をつくりだしています。

幻聴被害者には
脳活動測定でストレスを感じたデータにたいして、罵声、暴言(馬鹿、4ね、笑い声などを)を組み立てたプログラムで送信していますね。(その幻聴、信者への通信で騒音を起こし睡眠妨害も)(その騒音さえも幻聴として送信して争うように発展させることも)

また、脳のデータ収集をaiプログラムで送信してつなげ、集団ストーカー活動を起こさせてもいます、通信兵器ですね。(物音、壁ドン的な音も作り出せる幻聴を隣の住人に聞かせることもできる、誰にでも聞かせられる)

ジョージアガイドストーンの3項目目に書いてあるもので、開発を進め、全てをコントロールしていこうとしています。

また脳へチップを埋め込める開発を進めていてます、イーロンマスクのニューラリンクなどでもあり、グーグル、マイクロソフトのポールアレンなども脳科学研究、人工知能研究所をもち、進めています。


人口削減と医療利権、社会統制、監視、ai通信による指示、開発、スーパーコンピューターと人工衛星とレーダー基地を作り、権限のあるものらによる身勝手な活動です
このシステムを、構成を破壊しなければ、やりたい放題です権力者どもの

現状は主にアメリカ政府による活動ですけど
世界各国で行われていて
ai開発スーパーコンピューター連動での支配を進めてます

こいつらを駆逐しないと身勝手な電磁波照射での通信開発で送信され幻聴を(ストレスを与える言語)おこし、その他、通信でマインドコントロールして集団ストーカー活動や政治家、官僚、企業などを(人を)管理しています

その通信での幻聴といわれるものは、より左側から聞こえるようです。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/audiology/57/6/57_659/_pdf

レーダーやfmri技術のようなもので脳活動をデータ化してaiプログラムで選択し、一次聴覚野受信周波数域に変換し送信することで、信者らへ指示をだし、コントロールしています、もう一方でストレスを与える言語を送信して被害を訴えるかただけが幻聴とされ精神病扱い(ない病気を病気と認識できるように理論付けたもの)されるように作り上げています。これらの活動でスパイキングニューラルネットなどを開発しています。

幻聴を起こし、被害を加えられてる方々が被害を訴えて精神病にされるだけです

ほかの信者らへは通信の内容が違うだけです。(その通信指示に従っています、もちろん職業は関係なく、警察、医者等にも存在しています)

幻聴被害者らは、脳活動データにストレスを、激怒をもとめるようにプログラムが組まれています。
そのプログラムをaiで自動化して言語を選択して電気信号に(電波、超音波等、電波すべての類)変換して状況、環境の変化に合わせての送信を開発して進めているのが今のこの社会で起こされてることです


また、身体的に肩こりなどを起こす類の電波類を照射し、(ストレスを継続的に与えて身体的に異常を起こさせ、も含む)別で同時的に一次聴覚野にも送信してると考えます

人工衛星を打ち上げ、管理できるものです
それとスーパーコンピューターとレーダー施設をもち、権限があるものらです。

通信によるコンピューター管理を目指した活動ですね。
開発とともに増加していくと考えます。

CFRですね

https://www.youtube.com/watch?v=aNj5BU_HR8s


https://www.youtube.com/watch?v=FxQ93mRMRWo

質問した人からのコメント

2018/7/5 04:06:37

詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/7/423:04:57

何を言っているのか、さっぱり分かりません。
あなたの脳細胞は破壊されていませんか???

ここは、物理学のカテゴリーです。このような
質問は、超常現象か、オカルトカテでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

guy********さん

2018/6/2908:23:48

tos********さん

まずは

主観的幻聴と客観的な霊聴(天耳てんに)、透聴

主観的幻覚と客観的な超知覚(ESP)

これらを区別するところからスタートする必要があります。

前者は、ただの精神病患者のものです…。