ここから本文です

警備業界はブラックでしょ?みんな嫌々やっていますよね?

mou********さん

2018/6/2819:43:46

警備業界はブラックでしょ?みんな嫌々やっていますよね?

この質問は、lst********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2018/6/2819:45:38

不景気だからどんどん集まるところです。 商売するところも、防犯タグ、ですからね。

不景気だから仕事に困ることのない職種ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

リクエストマッチ

2018/6/2820:02:17

確かにブラックが多いみたいですね。

でも私自身は資格のお陰で楽しみながらやれてます。