ここから本文です

「市場の失敗」に対し、政府はどのような対処をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2820:17:51

「市場の失敗」に対し、政府はどのような対処をしていますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/520:57:31

いろいろなケースがあるとお考え下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/2823:26:08

自由市場経済なので政治関与が無いのが正常経済❗️

従って、政治とは無関係。

国民生活を繁栄させる政策は政治の関与が必要なのでは?

地球の人口は増加中で、殆ど全部の国が経済発展中❗️
自由市場経済も発展中❗️

重税で企業体力が無い状態なら大敗して崩壊する。国民貧民化。

海外企業が覇権を制して繁栄するだけ。その国の国民が豊かになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

l_l********さん

2018/6/2820:33:06

ケースバイケースです。
市場の失敗にも色々ありますからね。