ここから本文です

供給量が減ったのに価格が下がるってどういうことですか?

syo********さん

2018/6/2820:53:10

供給量が減ったのに価格が下がるってどういうことですか?

供給量,富裕層,価格,海外,賞味期限,菓子パン,在庫

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t22********さん

2018/6/2906:12:51

菓子パンは、餡、ジャム、クリーム、メロンなどの入ったパンで賞味期限が短いですから、その日の内に売り切る必要が有るからです。食パンは販売数量が安定しているから値下げの必要は無いのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/2822:43:27

赤字でも販売して換金❗️

集めた金で海外に逃げる準備が必要だから。

海外なら同一仕事でも裕福な生活が出来る。
富裕層になれる。

既に500万人以上が逃げ延びている。
今後1000万人以上が海外に逃げる準備をしている。

富裕層は飛行機通勤する時代。
税金の安い国で優雅に過ごし、時々集金で日本に来るのが得策。

nex********さん

2018/6/2822:06:29

在庫が全てはけるという前提ならその疑問は生まれるかもな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/6/2820:57:39

残って捨てるより安くしてもいいから売ったほうが得です。

ham********さん

2018/6/2820:55:11

たった2,3個だけ残して、ほかの商品が並べられないので、在庫処分している、要するに売れ残りを早く買ってくれと言いたいのです。