ここから本文です

盛れるカラコン、神秘的で強い印象を残せるカラコンの色は何色ですか?

ore********さん

2018/6/2821:11:48

盛れるカラコン、神秘的で強い印象を残せるカラコンの色は何色ですか?

今はピンクブラウン使っていてこれもかわいいですが、コスプレイヤーさんがしていたグリーンやブルー、パープルを見て目元が神秘的できれいだなとおもったので^^

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/303:16:00

コスプレ用も沢山ありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/121:19:28

QLOのギャラクシーシリーズはとっても神秘的で綺麗です!
普段使いには向いてないかもしれないですが、デザインの割にはナチュラルなのに個性的でキラキラしてて綺麗です!

https://www.karaconpia.com/products/list.php?transactionid=9106592c...

gyu********さん

2018/7/119:34:12

LIL MOON の クリームグレージュが とても綺麗です