ここから本文です

FGOで引き継いだ端末から元の端末に戻すことができません・・・ 詳しく言えば、...

tai********さん

2018/6/2823:51:10

FGOで引き継いだ端末から元の端末に戻すことができません・・・

詳しく言えば、もとの端末(Xperia)にあったデータを

PCの泥エミュレーターであるNoxPlayerを使用して引き継いだのですが、
気がついたらXperia側でプレイできないことに気づき、めちゃくちゃ焦ってます

Nox側から引き継ぎコードを発行し、Xperiaに入力しても「引き継ぎ完了してるので引き継ぎ先の端末でプレイしてください」的な文が出てきてしまってます。

これはもうXperia側でプレイはできない・・・ということですか?
解決方法があれば教えてください・・・

補足これを投稿したあとに調べてみたのですが、
「もとの端末(Xperia)のキャッシュを消してからNox側の引き継ぎコードを入力するといける」
とありましたが、本当でしょうか?

閲覧数:
7,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

編集あり2018/6/2900:07:32

元の端末(Xperia)からアプリをアンインストールして、再度引き継ぎ設定をしてください。

質問した人からのコメント

2018/6/29 00:15:38

言われたとおりにしたらもとに戻せました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y84********さん

2018/6/2900:07:48

FGOは複数端末でプレイできないようにしてるので使わない側のアプリ消してください