ここから本文です

武藤嘉紀、宇佐美貴史、2人ともシュートまでの判断が遅すぎる。まだ武藤はプレスか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2901:18:24

武藤嘉紀、宇佐美貴史、2人ともシュートまでの判断が遅すぎる。まだ武藤はプレスかけてたからマシですが。

山口はもはやいたのかすら分からないレベル。
というより日本の柴崎以外の選手において、ボールを受けようとする奴がいない。
控えの選手のレベルはこの程度でがっかりしてます。

閲覧数:
2,181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/6/2901:20:05

じゃあ自分が出たら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武藤嘉紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/6/3013:24:07

宇佐美はボディ鍛えろ
ゴール前でテクニック見せすぎで
シュート遅い
天を仰ぐな イライラする。
絶対点を取らないといけないときに交代される人である
監督もわかっただろう もういらない。



武藤 必死すぎ
だが 次戦でもう一回使ってほしい。

蛍 サイドにパスする時 相手に取られそうなパスがあった
批判されるほど悪くはない気がする。

yam********さん

2018/6/2916:23:56

基本的に日本人は咄嗟の判断が出来ない、判断が遅い。川島も判断の遅さがゴールラインぎりぎりの危険なセーブにつながっている。実際失点もしていましたね。

coo********さん

2018/6/2908:52:03

だから控えなんじゃね。

ってか、バスケ関係ねーじゃん。

tmo********さん

2018/6/2906:37:22

同感です。

yah********さん

2018/6/2902:00:33

武藤、あの大チャンスを、、、酷かったですね。
山口ってホント居たのがわかりませんでしたね。フリーで受けれるように動こうとするやつが居ませんよね。