ここから本文です

何度も見たいアニメ、教えてください!

hir********さん

2018/6/2903:02:15

何度も見たいアニメ、教えてください!

基本的には一話完結が好きです。
何度も見てしまう作品
・攻殻機動隊
・夏目友人帳
・鬼灯の冷徹
・蟲師
・うさぎドロップ
・キノの旅
・ポンコツクエスト(番外?)

異世界よりの好みなのかも知れませんが…何度もじんわりいいシーン、何度も面白い味がある作品が好きです。
xxxHOLiC、灰羽連盟、ブラックラグーン、PSYCHOPATH、魔法使いの嫁、プラスティックメモリーズ、よんでますよアザゼルさん、
ばらかもん、銀の匙、ヒナまつり、このはな綺譚、黒執事、平成落語心中、櫻子さんの足下には死体が埋まっている、…等も面白かったです。

バトル、ホラー、ハラハラドキドキが強いものでも面白いアニメはたくさんあるのですが…
今回は、安定して何度も見たいアニメ、ということでお願いします
(❁ᴗ ˬᴗ )ペコリ。:.゚ஐ⋆*

閲覧数:
212
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2018/7/216:16:39

まだアプリの調子狂うな?

銀河鉄道999
ルパン三世 PART2
キャッツ・アイ
シティーハンター
うる星やつら
らんま1/2
カウボーイ・ビバップ (時々連続するよー)
名探偵コナン (前後編含め)
魔法少女リリカルなのはシリーズ
009-1
ゴースト・ハント (3-4話完結なんだけどね^^;)
瀬戸の花嫁
ながされて、藍蘭島
けいおん!
大正野球娘。
我が家のお稲荷さま。
プリンセス・ラバー!
宙のまにまに
WORKING!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
RIO RAINBOWGATE!!
モーレツ☆宇宙海賊 (時々連続するよー)
氷菓 (始めと中盤が5話ほど連続だよー)
アイドルマスター
あの夏でまってる。
インフィニット・ストラトス
ゆゆ式
SHIROBAKO
赤髪の白雪姫 (時々連続するよー)
ご注文はうさぎですか?
NEW GAME!
ふらいんぐうぃっち
ろんぐらいだぁす!
異世界食堂
アホガール
異世界はスマートフォンとともに
プリンセス・プリンシパル
ゆるキャン△
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
ピアノの森

質問した人からのコメント

2018/7/5 20:59:16

こんなに沢山の回答を頂けるとは思っていませんでした、皆様たくさんの作品をありがとうございます


気になる作品も色々あってBAとても悩みましたが、何度も追加編集しながら回答して下さった方に
(❁ᴗ ˬᴗ )ペコリ。:.゚ஐ⋆*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/7/410:49:56

ノゲノラなんかはどうでしょうか?
異世界ものですが、かなり面白いものとなっています。1クール完結ではありますが、都築があったら良いなぁと思える作品です。

yuさん

2018/7/317:18:22

デュラララ!!
操操れコックリさん
終わりのセラフ
文豪ストレイドッグス
かくりよの宿飯
デビルサバイバー2
東京喰種
k
マギ
曇天に笑う


希望に合ってるかはわかりませんが良かったらご参考までに(^ ^)

淫靡の窟さん

2018/7/223:34:20

●カウボーイビバップ
●サムライチャンプルー
●SAMURAI7
●ヨルムンガンド
●HELLSING
●天元突破グレンラガン
●vampire hunter D
●BERSERK
●Fate/Zero
●Fate/stay night【UBW】
●空の境界
●沈黙の艦隊
●はじめの一歩

es_********さん

編集あり2018/7/123:08:31

一話完結型で安定してという点で、

「プラネテス」

は何度も観たいアニメです。
後は、

「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の二人の救世主の章(152話~175話)

は何度も観ています。好きな漫画やアニメで他者と共感するというのは日常的にありますが、ナルトの2人の救世主の章では、命を懸けて戦った敵が一冊の本を通してわかりあうので、世界がこんな風にわかりあえたら戦いはなくなるだろうなと考えたり思ったりしました。

mus********さん

2018/7/119:47:14

モブサイコ100

ヴァイオレットエヴァーガーデン