ここから本文です

二の腕の裏に1週間前タトゥーをいれました

ererさん

2018/6/2904:06:01

二の腕の裏に1週間前タトゥーをいれました

花の部分はカサブタはほぼなくなったのですが
枝の部分がカサブタがちょこちょこ残ってます。


花の部分の色はくっきりなんですが
枝の部分が所々色飛び?と滲じんでるようにみえます。

初めてタトゥーを入れたので不安です。


タトゥーについて詳しい方教えてください。。。

カサブタ,部分,初めてタトゥー,二の腕,枝,ガーゼ,オロナイン

閲覧数:
637
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jackieさん

2018/6/2904:59:23

オロナインを塗って、ガーゼを巻き包帯をしていると炎症の治りが早くなります。ガーゼは毎日交換してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezo********さん

2018/6/2910:47:42

薔薇だと思いますが半人前の仕事ですね。

yam********さん

2018/6/2904:32:47

あ~あ、綺麗な肌が台無しですな。