ここから本文です

通信量に関する質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2909:32:01

通信量に関する質問です

auの置き型のルーターを使用してます
1ギガのアプリケーション、動画等をダウンロードするのに

おおよそ何ギガ、もしくは何メガのデータ通信量を使いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/6/2911:48:31

きっちり1GBのデータを受信するのに、ヘッダー情報など付加される情報がありますので、1GBをちょっぴり超えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/6/2911:38:02