ここから本文です

自分の欲(肉欲)に負け いつも同じ罪を犯してしまいます

chi********さん

2018/6/2910:28:19

自分の欲(肉欲)に負け いつも同じ罪を犯してしまいます

こんな自分は 主が許してくれるのか......

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/6/2912:27:38

許される訳がなかろう。
【自戒】が大切なのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a15********さん

2018/6/2917:42:32

肉欲を正常に満たすためには、少なくとも、もう一人の人間がいるわけで。

二人で罪を犯し続けるよりは、その人と結婚してはどうですか。

肉欲を正常に満たすためには、少なくとも、もう一人の人間がいるわけで。...

nan********さん

2018/6/2911:33:27

神様は、許してくれません。誰にも救えないでしょう。

t12********さん

2018/6/2910:31:49

誰も許してくれません。

自分で抑えるのが大切です。