ここから本文です

プリウス30系後期パールホワイトに18インチか19インチのメッキのホイールとタイヤ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2910:37:57

プリウス30系後期パールホワイトに18インチか19インチのメッキのホイールとタイヤを変えたいのですが、格好良く決めたいのですが、どんな感じにしたら格好良いですか?何かアドバイスや注意する点がありましたら宜し

くお願いします

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/6/2911:00:49

こんにちは。初めまして、宜しくお願い致します。

現在のホイール及びタイヤサイズを教えて下さい。

情報が少なすぎてアドバイスは、難しいです。

因みに私の場合は、2013年式プリウスα前期型Gツーリング5人乗りで、ノーマルが215 50 17です。
ツーリング以外のノーマルは、205 65? 16だったと思います。

約5年前に純正ホイールを販売して、BBSに履き替えしています。

夏も冬もです。

添付写真にレッドキャリパーカバーが付いていますが8月の車検時に外してブレーキキャリパーを耐熱塗装します。

私は、還暦過ぎた爺爺なので、パールホワイトにシルバーホイールを履いています。
左側が夏用です。
右側が冬用です。
お役にたてたかわかりませんが、宜しくお願い致します。

こんにちは。初めまして、宜しくお願い致します。

現在のホイール及びタイヤサイズを教えて下さい。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/6/2919:01:01

ホイールが不相応にでかければでかいほどDQNの仲間内で一目置かれます。

hir********さん

2018/6/2911:33:03

車種が決まっていて、大口径ともなると粗方サイズが決まってしまうので
それに合わせてあなたの好みのデザインや色を選択するというやり方ですね。
販売店で相談しましょう。