ここから本文です

援交相手に自分の要求を言って、大丈夫か聞いたのですが、既読無視されました。こ...

mor********さん

2018/6/2911:03:50

援交相手に自分の要求を言って、大丈夫か聞いたのですが、既読無視されました。これは答えはNOということですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkd********さん

2018/6/2911:09:24

完全にNoでしょう。めんどくさくなったからシカトでいいやって感じじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2018/6/2914:52:39

要求の多い奴だとうっとおしがられたのでは…援交するのは犯罪行為だから止めよう

kur********さん

2018/6/2911:06:03

そういう事です
女性は待っていれば、じゃんじゃんお誘いが来ますから
わざわざ要求の多い客とは会わないでしょう

というか、援交って相手が未成年なら、あなたの人生は終わりですよ?