ここから本文です

仲の良い男友達に誕生日プレゼントを買おうと思っているのですが、何をあげたらい...

ipq********さん

2018/6/2911:26:09

仲の良い男友達に誕生日プレゼントを買おうと思っているのですが、何をあげたらいいのでしょうか?
予算は5000〜6000円くらいです。
大学生で結構オシャレなものをいっぱい持ってる子です。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2018/7/317:12:35

好きなブランドやよく着ているブランド、
スポーツ系ラインとか
モード系ラインとかで見て
これからの季節Tシャツはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/2912:27:02

オーダーシャツのお仕立て券