ここから本文です

この花はなんの花でしょうか?? 気がついたら生えていたので種が風に飛ばされ...

fre********さん

2018/6/2912:36:29

この花はなんの花でしょうか??

気がついたら生えていたので種が風に飛ばされて来た思うのですが…

教えて下さい。よろしくお願いします

補足一番手前の茎が太い花です

センナリホウズキ,花,ヒロハフウリンホオズキ,アメリカイヌホオズキ,種,熱帯アメリカ原産,ナス科

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/6/2913:40:10

ヒロハフウリンホオズキです。
http://www.geocities.jp/mc7045/sub284.htm


https://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/DB/detail/80310.html
熱帯アメリカ原産の帰化植物です。
赤く熟す事はありません。
http://mikawanoyasou.org/data/hirohahuurinhoozuki.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/6/2913:20:30

ホウズキの実が見えますので、ナス科のセンナリホウズキかと思います。

spa********さん

2018/6/2912:54:55

イヌホオズキのアメリカイヌホオズキでしょうか・・・
https://plaza.rakuten.co.jp/okada1952/diary/201609210000/