ここから本文です

ハンドルのカバーってサイズさえ適合してれば車種とわず合いますか? N BOXのGL...

vk1********さん

2018/6/2912:56:32

ハンドルのカバーってサイズさえ適合してれば車種とわず合いますか?

N BOXのGLパッケージにbon home プレミアムウッド のを付けたいのですが

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/6/2914:34:23

丸ければ入る。
軽自動車ならSサイズで入る。

質問した人からのコメント

2018/7/3 21:14:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/6/2920:42:38

たぶんですがつきますよ
というのもS・M・Lのサイズか軽自動車用などの区分が設けられているパターンが多いので多少無理してはめたり 温めたりなどして取り付けられると思います。

hea********さん

2018/6/2913:10:19

軽は大体Sサイズで入ると思います。