ここから本文です

明日ディズニーシーに行くのですが、30度越えで暑いそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2916:34:36

明日ディズニーシーに行くのですが、30度越えで暑いそうです。

待ち時間が長いし、暑さ、汗、日焼けが気になるので、首に冷えピタかタオルをかけたいと思っているのですが変ですかね?
そんな人いないですか?

夏にディズニーに行ったことがないので、行ったことある方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シグレさん

2018/6/2916:36:23

全然大丈夫ですよ!
皆さんタオルやら日傘やら暑さ対策してます。

熱中症気をつけて下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 17:11:52

安心しました。私も堂々と暑さ対策をしたいと思います!
熱中症に気をつけます。ありがとうございます!

他の方々も、回答ありがとうございました!皆さんの意見を参考にして明日ディズニーに向かおうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/6/2916:44:14

夢の国だが、天国には早いぞ。
周りはどうあれ、備えは重要だ。
UV対策と露出を抑えよう。
楽しんできてくれ。

ota********さん

2018/6/2916:38:20

命優先ですね、熱中症で両脚を切断した人もいるし、

fif********さん

2018/6/2916:37:52

自分は布の中にジェルが入っていて冷やして首にまくと長時間使える道具を使ってました。
なんて名前だったか忘れましたが。
まぁタオル冷やして巻いてても別に変じゃないですよ。