ここから本文です

大阪は工業が盛んのようですが昔からそうだったのですか?至る所に工場や部品を売...

wes********さん

2018/6/2918:55:08

大阪は工業が盛んのようですが昔からそうだったのですか?至る所に工場や部品を売ってるお店があり求人内容も製造業が多い。ロボット工学の研究に関してもかなり積極的みたいですし。大阪に住んでから日の浅い移民よ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/6/3000:20:22

日本第2の都会ですからね。
秋葉原と日本橋は電気街として今でも有名ですし、京大・阪大を核として経済圏として京阪神地区は工業が盛んですね。ぶっちゃけ、神戸と大阪の境目なんて無いに等しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/6/2919:18:59

昔から物作りの街として
栄えてましたね、

今も変わってません。