ここから本文です

IBJに登録をしている女性です。ある男性とお見合いをして交際になりました。 お会...

lam********さん

2018/6/2919:53:36

IBJに登録をしている女性です。ある男性とお見合いをして交際になりました。
お会いした時はすごく気に入ってくれた様子で、今度色々なところ一緒に行きたいです、
と猛アピールして頂きました。

しかし相手の男性とその後お会いできたのは3週間後でした。
週末を避けて、平日の仕事終わりに1時間程度お茶しただけでした。
その後もずっと忙しいと言われ続け、こちらからお誘いするのが申し訳ない感じで。
会えない間にこれといった連絡もありません。
先日の大阪の地震で、大丈夫ですか?とこちらから連絡しましたがそれも返事ありませんでした。
もう一度連絡したらようやく返事がありました。

もう一ヵ月以上経過しました。相談所からは仮交際1ヵ月を目安にと言われてて
相談所の担当者から、もうこちらからお断りして次に行ったた方がいいのでは?
と言われています。縁がなかったのだとそれは仕方ないのですが、
この男性が私をキープしてた理由が全くわかりません。
メールでコミュニケーションも取らない、断りもしない。
彼は私をキープしてどうしたかったのでしょうか?このような男性は相談所に結構いるんでしょうか?

まさかサクラ?と思ってしまうくらいのやる気なし感です。高い会費払ってるのに??
相談所に入会される方で純粋な婚活を目的にしていない男性って結構いるんですか?
どのような目的が考えられますか?

ちなみに彼は普通の会社員です。
労働基準法などしっかり守っているような大きな会社なのでブラック企業ではないので
死ぬほど働いているわけではないと思います・・・(笑)。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/2920:09:29

まあまあ気に入ったのであれば、普通にキープされていたのだと思います。
他の方に会っていて上手くいかなかったらこちらと思っていたのでは。
嫌じゃなかったらキープは普通にすると思います。
あなたも他の方にも会った方がいいですよ。一人一人よく知り合うまで他の人に合わなかったら時間がかかってしまうと思います。

• 質問者

lam********さん

2018/7/411:19:19

回答ありがとうございます。そういうことですよね。
    私も複数交際だったので、そちらの方に注力しようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる