ここから本文です

大喜利 こんなガルパは嫌だ! どんな? 例 音割れする

rin********さん

2018/6/2919:58:45

大喜利
こんなガルパは嫌だ!

どんな?



音割れする

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪菜さん

2018/6/2922:33:25

一瞬譜面が揺れて
止まって無反応⇩

ミス引きずりライフ0

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蜜柑さん

2018/7/514:45:19

コンボが途切れた時点で即終了

MisCryさん

2018/7/200:41:19

曲がメドレー形式

しゅんさん

2018/7/122:54:10

リズムアイコンが透明

gui********さん

2018/6/3014:44:06

全曲フルコンしないとデータが消える。