ここから本文です

ワールドカップ優勝国は1次リーグ敗退するという流れ、2010年イタリア、2014年スペ...

トトさん

2018/6/2920:22:40

ワールドカップ優勝国は1次リーグ敗退するという流れ、2010年イタリア、2014年スペインに続いてドイツまでも1次リーグ敗退しました。
サネが選ばれていれば違ったんでしょうかね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/2920:47:25

謎ですね

むしろブラジルだけなんで例外なのかわかれば解明しそう

  • 質問者

    トトさん

    2018/6/2921:09:12

    たしかに動きは良くなかったですけどね。
    本番前にオーストリアにも負けてるし。
    何か全体的に良くない状態で今回いましたね。

質問した人からのコメント

2018/6/29 22:20:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/6/2920:32:25

ドイツ残念だー