ここから本文です

バーベキュー BBQ は季語ですか。 季語なら季節は。

mou********さん

2018/6/2920:45:12

バーベキュー BBQ は季語ですか。 季語なら季節は。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/7/108:48:39

季語にはなりません。どの歳時記にも出ていません。

質問した人からのコメント

2018/7/2 21:52:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2920:45:38

季語じゃねえよw 季語だったら夏だろうな。