ここから本文です

コンタクトの洗浄液、

アバター

ID非公開さん

2018/6/2921:00:00

コンタクトの洗浄液、

AOクリアケアを使おうと思っています。

クリアケアを使用する場合は、土日など使わない時、
違う種類の保存液をコンタクトケースにいれて、そこにコンタクトを入れてもよいのでしょうか?

また、コンタクトケースにいれて保存しておく保存液は、消毒、すすぎ、保存の入ったワンボトルタイプがよいのですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/303:32:55

するのだったら金曜の中和終了後にですね。
保存液はファーストケアでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/7/114:41:21

クリアケアは使わなくても毎日洗浄し直さなくてはいけません。
持ち歩きたいのであれば中和が終わった液で持ち歩きめます。
(クリアケアのケースは液漏れするので違うケースで持ち歩いていいです。)

ファーストケアなら1週間持ちますし、保存液として使えるので良いです。