ここから本文です

萌えアニメと熱血アニメ、どちらが一番に好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2921:08:35

萌えアニメと熱血アニメ、どちらが一番に好きですか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/7/611:43:08

私は、萌えアニメと熱血アニメ 両方とも同じ位に好きなので

どちらが一番とかは決められないです

答えは両方とも一番でお願いします

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 12:02:52

貴方がそこまでアニメを愛してるのでしたら

分かりました

両方とも一番で良しとしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しのさん

2018/6/3007:24:56

熱血かな
萌え系は稚拙なものが多すぎてな

mbp********さん

2018/6/3007:04:52

萌えアニメの圧勝