ここから本文です

ベネフィットワンを利用してクオカードをコンビニ支払いで購入しました。

chi********さん

2018/6/2923:37:51

ベネフィットワンを利用してクオカードをコンビニ支払いで購入しました。

支払い票が届いたのですが、こちらはnanacoカードで支払い可能でしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne_********さん

2018/7/221:22:54

nanacoカードでの支払いは可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2018/6/3000:34:54

支払いは可能ですがショッピングポイント(nanacoポイント)は付与されません。