ここから本文です

男性校生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3001:43:33

男性校生に質問です。

自分の誕生日に好きな人からお祝いLINEが来るとします。どの時間帯が一番嬉しいですか?
・0時0分(日付が変わった瞬間)
・当日の朝(登校前くらい)
・当日の夕方(下校後くらい)

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/6/3001:44:53

当日の朝、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/6/3001:45:39

いついわれてもうれしいけど
ちょうどに言われると覚えてくれてたんだと思うし
朝でも上記と同じで
夕方だと、周りの人が言ってて、そういえばこいつ誕生日なのかてきな後付けお祝いみたいなかんじはします