ここから本文です

小室圭氏と眞子様 圭ちゃんバッシングが凄いのですが。 2人の気持ちはどう...

bad********さん

2018/6/3005:28:18

小室圭氏と眞子様

圭ちゃんバッシングが凄いのですが。

2人の気持ちはどうなのでしょうか?

少なくとも付き合っている時は、圭氏も誠実だったのではないのでしょうか。

誠実だったから、眞子様はご自身の純潔を捧げたのではないのでしょうか。だから婚約・結婚しようと決意した。

皇族女子は一般女子とは違い、自由に恋愛できなかったのでしょう。見る目が無かったかもしれませんが。

この状況が一般人だったら、うつになるくらいヤバいです。眞子様と圭氏を応援すべきです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/7/114:55:09

私だったら、とっくに欝になってますね。
ネットではどこを見ても、バッシングの嵐で、気持ち悪くなります。
そもそも、ネタ元は週間誌のジャガー氏とかいう人ですよね。
私は年寄りのクセに、ジャガーに乗る人って、気持ち悪いです。

眞子様は純潔捧げたかどうかはともかく(一般人ではあり得ますが)、五年間も付き合っていたら、恋人というよりも、何と言うか凄く心身ともに頼った状態ではないでしょうか?
だから、そう簡単には別れられないし、一生を誓う人って、一生に一度か二度ぐらい。
小室さんと分かれても、次どんなにエリートさんであっても、好きじゃなかったら結婚できないですよね。

そういう方なんだと思います。

又、知り合いに企業や事務所のお金でアメリカに行った人は確かに居ます。ユニクロは、そういう人を応援して全額お金出していますから、税金だからと決め付けは良くないです。

私の父も国際○○事務所勤務でしたが、やはり多言語が出来て弁護士も出来る人は必要で、日本語ペラペラの韓国人や外国人も居ました。そういう世界を知らない人は、ありえない、と思うでしょうが、世の中には様々な仕事があるんですよ。

まだ26歳だから、将来はどうなるかは分りませんが、少なくとも私は、若い方々のお味方を致しますね。
それに私の夫も母子家庭でしたが、今は至極普通に暮らしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/7/608:48:29

純潔を捧げたどころか、眞子様やりたいから小室さんを喰ってます。

ait********さん

2018/7/405:46:54

26歳の眞子にとって、結婚を3年間も待たされることは辛いこと。
圭と結婚できなければ、他の男と結婚できないかも。

皇族なんて古臭くて意味がない制度は廃止すべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

t89********さん

2018/7/315:11:13

そう ですか〰️(о´∀`о)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる