ここから本文です

限界を超えたおにぎりを見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3009:29:04

限界を超えたおにぎりを見ました。

恐らく10日ほど鞄の中で放置されていました。

納豆の臭い・原型を失った形・ネバネバした触り心地

触っても良かったものですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/6/3009:40:12

触って良かったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/6/3010:14:52

それ写真がみたい。

s_s********さん

2018/6/3009:30:54

さらに1ヶ月置いておくとそのままの姿で水分を失いカピカピになりますよ