ここから本文です

シャルル、命に嫌われているという曲を踊ってみたみたのトレスに使わせて頂きたい...

hai********さん

2018/6/3013:18:12

シャルル、命に嫌われているという曲を踊ってみたみたのトレスに使わせて頂きたいのですが、どうすればいいでしょうか??

ピアプロにはカラオケはありましたが、ボカロの声が入ってるのはありませんでした。

公式サイトに何か書いてあるかとも思いましたが、私では見つけられませんでした。


本家様を使うのを諦めて歌い手様にすればいいのでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/7/320:41:01

踊ってみたのトレスに使わせて頂きたい、の意味がよくわかりません。踊ってみたの動画に、ボカロの声入りの音源を使いたいということでしょうか?
間違っていたらすみませんが、そうだと仮定して話をさせていただきます。
普通に、youtubeやニコ動にある本家の音源をダウンロードして使えばいいと思いますよ(無断転載の動画をダウンロードすると違法になるので気をつけてください)。
するのであれば、そのダウンロードした音源のリンクを貼ればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/3013:19:45

関係ないけど約束の蒼って曲もいいよ