ここから本文です

私は芸能関係(事務やデスク、マネージャー)そういったお仕事がしたいと思い、今大...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3014:38:41

私は芸能関係(事務やデスク、マネージャー)そういったお仕事がしたいと思い、今大学を考えています。

就職先にはもちろん芸能関係などは書いてありません。やはり自分で受けに行くっていうのが主なんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/6/3015:07:57

芸能事務所に応募したら良いです。芸能関係は特殊な世界だし狭き門なので、なかなか大学から斡旋ができないのかもしれません。芸術学部とかじゃない限り。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

慶應くんさん

2018/6/3015:37:37

早慶、東大出れば確率高い。入社試験受ければ相手がビックリです。