ここから本文です

銀座カラー、ミュゼ、アールズサロンのどこに通おうか迷っています。 銀座カラー...

ris********さん

2008/9/1814:04:35

銀座カラー、ミュゼ、アールズサロンのどこに通おうか迷っています。
銀座カラーならどの店舗がお勧めでしょうか。どこが一番効果がありますか。
何でもいいので情報を教えてください。

閲覧数:
5,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

il_********さん

2008/9/1907:11:55

ミュゼのことは分からないのですが。

アールズサロンは兎に角、店員が最悪!
騒がしくて落ち着かない。予約も取り難そうです。

銀座カラーは全ての店舗を見に行きましたが
此処も店員の対応も悪いうえに、何より清潔感が無い。
私が見た中で最悪のサロンです。

効果に差が有るとすれば、店よりも担当者次第ではありませんか?
脱毛なら、多少割高でも皮膚科などでの医療レーザーをお薦めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2008/9/2202:49:33

私は行った事ないのですが、ミュゼに友達(毛量や濃さは普通だと思います)が脇脱毛に通っています。
かなり満足とのことです。
値段は両脇で1万円かからない程度らしく、しかも永久保証らしいです。

私は池袋の銀座カラーに行っていますが、最悪ですよ・・・・・・
宣伝としては、「しっかり施術の研修したスタッフが丁寧な対応で」とか「予約が取りやすい」とか「ほとんどのお客様が5回程で施術を終える」とかありましたが、全部嘘でした。
特に、スタッフの接客と技術はかなり低いんじゃないかと思います。

def********さん

編集あり2008/9/2209:53:13

10日ほど前にミュゼに行ってきました。

できたばかりなのできれいだし
スタッフの方もとても丁寧でしたよ

脱毛自体はじめてなので
どこがダメとかよくわかりませんでしたが


私がミュゼにいった理由としては

「勧誘がない!」
っていう口コミをみてきめました

行ってみると本当に全然勧誘がありませんでしたよ

これでいいの?っていうくらい
あっさりしていてよかったです。

効果としては

2週間ほどで毛が抜け始めるそうです
初回は様子をみるっていうことで
弱めの光でしてもらいました

ですが、

私は1週間ほどでぬけはじめて
左の脇はほとんど抜けました♪

2か月に1回のペースで通うそうです


金額も安いですし


私は、両脇9800円(永久保証)
効果も
今のところあったので
一度カウンセリングでもいってみてはいかがでしょうか?