ここから本文です

こういう極小カーって出たら売れないんですかね?60~70万くらいで買えるなら個人...

run********さん

2018/6/3014:52:52

こういう極小カーって出たら売れないんですかね?60~70万くらいで買えるなら個人的には1台買うのですが。

チョロQ,ミニカー,極小カー,smart fortwo,マイクロカー,光岡自動車,原付

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2018/6/3014:56:26

チョロQを思い出すね^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/7/319:50:19

チョロQに60万は出せないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2018/7/200:13:58

スズキが出していましたが、販売台数1万台あまりということで、売れ行きが良かったとはいえません。
ショートホイールベースで、仕方ないとはいえ丸っこいデザインで、「かっこよさ」という要素が欠けていたことが敗因だと思います。スマートくらいのシャープさが欲しかったです。

nor********さん

2018/6/3016:54:50

いろいろなメーカーから出てますよ。
原付4輪
興味があれば「マイクロカー」で画像検索してみて下さい。


原付4輪(ミニカー。ただし玩具のミニカーと区別するために「マイクロカー」と呼ぶ場合が多い)なら70~100万円ぐらいで出ているけど・・・

個人的には光岡自動車のK-4とか欲しいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=LKOrO69mqII

マイクロカーは車両法上では原付きだから車検なし。道交法上は軽自動車だから30km/h以上だしてもOKだしヘルメットも不要。

anb********さん

2018/6/3015:34:56

一番近いのでsmart fortwoですかね。
一人しか乗らないなら、十分でしょう。

ま、smartは高いですが・・・

一番近いのでsmart fortwoですかね。
一人しか乗らないなら、十分でしょう。...