ここから本文です

cygames サイゲームで働きたいと思ったら

アバター

ID非公開さん

2018/6/3016:46:51

cygames サイゲームで働きたいと思ったら

資格や専門学校などなど必要になってきますけど
だいたいの収入や会社の中はどんな場所とか
よく分かる人いますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2018/7/119:28:22

たぶん、現職で働いている人からの回答はもらえないと思いますよ。
ゲーム会社は守秘義務に厳しいし、自分の発言がどこで見られるかわからないので。

このサイトで元社員の口コミが見られるので、見てみてはどうでしょう。
https://www.vorkers.com/company_answer.php?m_id=a0C1000000V87AP&q_n...

あとは、インターンやってるので、参加してみたら会社の雰囲気も分かるでしょう。
http://recruit.cygames.co.jp/sp/internship/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/6/3017:48:57

その会社のサイトを見てくればいいのでは?