ここから本文です

東急池上線(五反田〜蒲田間)や東急多摩川線(多摩川〜蒲田間)は3両編成、京成金町線...

cit********さん

2018/6/3018:34:43

東急池上線(五反田〜蒲田間)や東急多摩川線(多摩川〜蒲田間)は3両編成、京成金町線(京成高砂〜京成金町間)は4両編成、東武亀戸線(亀戸〜曳舟間)や東武大師線(西新井〜大師前間)は2両編成ですが、

都内で短い電車が走っている例は珍しいものですか?

東武大師線,東武亀戸線,東急池上線,東急多摩川線,西新井〜大師前間,京急,これだけ例

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/115:43:43

これだけ例があれば、珍しいとは言えないと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/7 17:00:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2018/7/512:19:44

京急の普通も4両だよ。